なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
デイトレ
なぜか、私がずっーと為替の動きを見張っていると
思惑の逆を行くことが多い。
なので、最近は必要以上に見ない。

職場からお昼を食べに行くのが億劫でお弁当を作りだしたら、
同居人も作って~というので、早起きして作っている。
最近の朝の日課は、テレビ大阪のモーニングサテライトを見ながら作り、
PCを立ち上げ、指値をするようにしている。
寝起きの悪い同居人をたたき起こして、そして優雅に朝食(私だけ)。

早起きは辛いけど、為替が気になるからちゃんと目も覚めるし、
為替の情報もばっちり入って、余裕もできて、いいこと尽くめ。
今日なんかは、入れた5つ全部が綺麗に決済までされてた。感動。

今頃、気づいたんだけど・・
私の使っている業者はデイトレだと手数料半額なんだね(笑)

5/12 21,000yen
USD/JPY 110.38 L 4,000yen
EUR/JPY 142.25 L 4,000yen
AUD/JPY  85.73 L 4,000yen
GBP/JPY 208.29 L 4,000yen
EUR/JPY 141.25 L 5,000yen

TOTAL 266,172yen(4/20~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
