なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
寒くなって
やっと大好きなブーツを履いて、
毎日色んなファッションを楽しんでます。
今日も仕事帰りに、
ショーウィンドウにあったブーツに一目ぼれ。
また買ってしまった。
素敵な靴に弱いのです、私・・(笑)

相場は、変動激しいですね。
押し目を拾ったら、利益がでているうちに
早め早めのリカクするように頭では思ってますが、
230円台で拾ったポン円、先ほど300pipsでリカクしました。
300pipsもでてたら十分なのですけどね。
でも、朝500pipsだと思うとなぜか悔しい。
まだまだ修行が足りません。。

10/24  35,000yen
Subtotal /October 1,189,907yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさん、こんにちは♪

TESSさんのファッション話が
大好きなので
こちらまでウキウキ♪してきます。
ブーツ、今年もいろいろと
出てますよね~。^^

1つのポジで300pips!!
しかも今の相場で・・・
あいかわらずTESSさんは
トレード上手です~。

わたしは
スワップ派(仮)に
変身中で~す。
2007/10/26 (金) 10:50:07 | URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

今年は、ブーツが豊富ですよね~。
暑い時期が長かったので、
やっと楽しめる季節到来って感じで、
ほんと、ウキウキします!
このぐらいの時期って、おしゃれするには最適で、
楽しいですね。

この前の下げで低いところで拾ったので、
なんとか300pipsです。
そんな上手じゃないですよ。
ちょっと相場を見てなかったら、
偶然上げてただけ・・ですから。
最近、ほんと見てないこと多いので(笑)

2007/10/26 (金) 23:26:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
