なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ルール決め
他所さまのブログを読んでいると、
目標とか、ルール決めとかきっちりしている人が
意外に多いのにびっくりした。

目標はそうだなぁ、独身だってこともあって先はわかんないから、
まあ、お金がないよりはあった方がよいかなぁ・・ってな感じ。
昔から目標に向かって!ってのが苦手だから、
あえてない方がうまくいくのかもしれない。

ルールは、損切りしない(したくない)ってぐらいかな。
3000円ぐらいで決済するってのもルールかな。
でも、いけそうな時は踏ん張るし、ダメな時は早々撤退。
先がわからないから、長期の特にスワップ狙いもしてないけど、
塩漬けでスワップもらおうって考えの時もある。
ま、自分なりに臨機応変にその日の気分と感で勝負かな?

なーんて、偉そうな文だけど、今日も調子がよかったから書けたのだ♪

5/19 18,081yen
NZD/JPY 69.48 L 3,141yen
CAD/JPY 99.59 L 3,110yen
USD/JPY 111.73 L 4,525yen
GBP/JPY 209.43 S 4,000yen
EUR/JPY 142.18 L 3,305yen

TOTAL 335,001yen(4/20~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
