なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
歯医者は苦手
取れかけの詰め物があって、何ヶ月もずっーと我慢してたんだけど、
とうとう観念して歯医者に行った。
心臓パクバクで椅子に座り、かなり緊張してたのだけど、
約10分弱で綺麗に直してもらった。手際いいし、全く痛くない~。
行ったついでに他も検査してもらったら、
「全く虫歯になってないですよ。綺麗で健康的な歯ばかりです。」と
言われた。うれしいよん。

出社前、いくつか仕掛けようと思ったけど、
全体的に少し下がっていて、今日は英も米も休みだし、
なんかよくわかんないので、決済指値だけ入れたけど、
結局どれもヒットせず。
なんか寂しいので、利益のでているGBPのSを一枚だけ決済。
まだ211円台のが3枚あるので、頑張って下げてほしいな~。

5/29 18,210yen
GBP/JPY 208.96 S 18,210yen

TOTAL 403,294yen(4/20~)←あっ、40万超え!

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
2006/05/29 (月) 21:43:34 | URL | #-[ 編集]
blog Rankingから来ました。
私も歯医者は大っきらいです。
他に虫歯なくてよかったですね。

私はFX歴1年弱なのですが、あまり利益があがってません。
TESSさんは4月からスタートのようですが、
何かコツとかあるのですか?参考にしているサイトとかありますか?
これからも楽しみにしています。
2006/05/30 (火) 07:31:59 | URL | さや #-[ 編集]
さやさん
コメントありがとうございます~。

FXは私も始めて1ヶ月ちょいぐらいなので、
偉そうに言える立場ではないのですが・・(笑)
コツかどうかわかりませんが、
各国市場がオープンしたぐらいの時間にトレードするようにしてます。
あとは人の意見に惑わされないようにすることでしょうか。
最初の勘ってけっこう大事だなぁと思ってます。
サイトは毎日色々と見ているのですが、
特にFXするきっかけとなったマット石井さんや、
野村雅道さんのサイトは毎日チェックしてます。
これからもよろしくです~
2006/05/30 (火) 22:56:59 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
