なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
いまいち
今日はどうも指値に届かず、新規も決済もできず終いになりそう。
GBP/JPYのマイナススワップばかりが膨らんでいってます。
ヤだなぁ。。

昼休み、ご飯を食べる前に某銀行に振込みに行きました。
待ち人数が35人、まあなんとかなるかなと待ちました。
要領よく、その間に軽くランチすればいいのに、
ご丁寧に待っていたら、ご飯を食べ損ねてしまいました。
窓口はたくさんあるのに、動いているのは3つ。それもトロトロとノロい。
私の番の時にも、横入り的なのが入って、
タカが振り込みなのに更に10分も待たされたのです。
もうイライラは絶頂。
行員の態度も悪くて、待たせたのを詫びる様子もない。
お金も増えないし、近いうちにこの口座は閉めてやるーーー。

お腹減ってる客を怒らすと、怖いのです(笑)

banner_03.gif  ←thanks!!
banner_80x15_3_5.gif 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KABU-1

KABU-1グランプリ開催中です!

是非、ご参加くださいませ。


http://www.kabu-fx.biz/rank/html/index.html
2006/05/31 (水) 23:55:05 | URL | KABU-1グランプリ #-[ 編集]
TESSさん 私も銀行嫌いです
ほんと 最近は、何もくれないし
時間かかるし 
貯金より投資です。(安定運用できたらいいなぁ~)
マイナスSWAPは、辛いと思いますが
がんばってください^^
2006/06/01 (木) 11:59:48 | URL | kaito327 #-[ 編集]
kaitoさん。同じですねぇ。
FXを始めてから、0.1%高い定期預金を探すのも
少々ばからしく感じるほどですね。でも、仕方ないですけど。。
マイナスSWAPは、ポンドは単価が高いので、
かなーり、痛いです。塩漬け含み損たっぷりのドルが
少しよくなってきたから、ちょっと救われています。
Sはほんとよく考えてポジしないといけないですね。
2006/06/01 (木) 22:50:34 | URL | TESS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
