なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
6月だ。
新しい月に入ったので、新しいサンダルで出勤。
私は、靴好き(かっこいいのとか、華奢なのとか)なのです。
今日のは、2人に褒められたし、1人に踏まれたいと言われたし(笑)
なかなか好評(?)
新しいものを身に着けるとそれだけで気分は浮き立ちます。
さあ、今月も頑張ろ。

朝起きると、おととい乱高下時にポジしたEUR/USDのSが2つ決済。
モーニングサテライトの為替情報に影響されて買ったUSDが
先ほど目の前で決済されました。
自分の指したレートになる瞬間って気持ちいい~。
まだささりそうなポジがあるので、しばらく眺めます(笑)

6/1 13,183yen
EUR/USD 1.2825 S 3,717yen
EUR/USD 1.2825 S 5,966yen
USD/JPY 113.33 L 3,500yen

TOTAL 448,021yen(4/20~)

banner_03.gif  ←ないっ~って探したら、100位内に入ってました。
banner_80x15_3_5.gif  ←こっちも上がってます~
コメント
この記事へのコメント
TESSさん
こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございました~
私も靴大好きです。。
靴だけ違って・・服も鞄もアクセも・・
上から下まで揃えないと気がすみません・・

トレード素敵~☆
クロス円では昨夜113円乗りましたが・・
ストレートではユーロがまだ強いですね~
どうなるやら・・・
$高希望してますのです・・

ヨロシクお願いします~^^
2006/06/02 (金) 11:36:35 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
napicoさん
訪問ありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします。

napicoさんも同じですか~
一つ新しくなると、次々と他の物も揃えたくなりますよね。
暑くなってきたし、ほしいものもたくさん・・
物欲満たすには、まだまだFXでは追いつきません(笑)

ドルは、雇用統計発表を受けて、戻しましたね。
ユーロはお高いし、ドルもポジをふやせません。
オージーもキウィも下がるのに、
Sポジを持っているポンドはぐずぐずしてるし・・
全く、さえません。。
2006/06/03 (土) 01:17:33 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
