なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
久しぶりに前の職場に寄った。
遠のいていたのに暖かく好意的な感じ。
やっぱあの職場はのんびりしてよいなぁと思った。
言うつもりはないのに、4月からよろしくと売り込んでしまった。
あぁ、こういうところが私ってうまいよなぁと感心してしまう。
決まったら、働こう。残業ないし、楽だし。
来年の秋には北欧かNYに行きたいし。

そのまま買い物に行って本を買う。
家計簿なんて適当にしかつけないから、
適当につけらそうで、メモもできるタイプを買った。
しかし、なんであんなにセンスの悪い表紙のがあるんだろう。
あとZAIの株の本と、正月用の料理の本も購入。

無印良品に行くと、買おうと決めているのに買わずじまいと
いうことが多い。定番だし、どこでもいつでも買えるから
ついいいやと思ってしまうから。
結局小分けできるファイルケースだけ買った。
これは、こまごました書類を分けるため。

Rに写真系サイトでやっていると言ったら是非みたいと言う。
映画にも誘われたけど、”Mr&Mrsスミス”はもう観たしなぁ。
”SAYURI”ぐらいかな観たいの。
そういえば、”SAW2”もう終わったのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
