なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ワッフル
先日会社でベルギーの話をしていて、ワッフルを食べたいなーと思っていたら、
同居人が10個も買ってきてくれた。
「よく、私がワッフル食べたいってわかったね?」と聞いたら、
「朝、”ワッフルが食べたい”と寝ぼけ顔で言ってたから。」って。
言ったのは、記憶にないんだけどなー(笑)

-----
指値して、すっかり忘れてたNZDの71円台が、朝起きるとヒットしてた。
下がりつつ70円台半ばになっており、早くも含み損。ギャッー。
新規の指値は毎回きちんと見直さないと・・・と反省。
気を取り直し、EUR/USDを1.2800ちょいぐらいでSで買おうかと思ったが
ピンとこなくてやめたら、1.2921がヒットしてた。
あれ?そういや、週初めに指値してたやつだ。
こっちは指していて忘れてたラッキー(なのか?)なパターン。
指値どんどん入れるのはいいけど、ホント気をつけないと。

結局、今日は決済できず・・


banner_03.gif  ←ありがとうございます~
banner_80x15_3_5.gif ←こちらも~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
