なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
寝坊しました。
昨日は、2時ぐらいまでPCに座り、
3時ぐらいまで半身浴しながら本(なぜか株の本)を読んでいたので、
起きたら10時。

そういや今日なんかあったっけ・・と思い起こしたら、
今日は職場対抗のソフトボール大会&バーベキュー!
朝8時スタートで、私メンバーやったのに。
メールと着信がたくさん入ってたのに気づかなかった。
そんなので目が覚める私じゃないけど(←うるさくても平気 笑)

ちょっとひんしゅくかなぁと思いつつ、バーベキューから参加。
大幅に遅刻したので、
必要以上に愛想振りまいて、ビール注いだり、お肉焼いたり。
お昼からの試合にでて、ヒット打って(ゆるく投げてくれた)、
1得点貢献。そのおかげで、わが課は優勝。
暑かったけど、なかなか楽しい一日でした。

そういや、同僚に”最近付き合いが悪い”と言われた。
「そうかな~」と笑って誤魔化したけど、
たぶんそれは、FXのせいかも。
ダッシュで帰ってからの6時~7時って
けっこうトレードによい時間なんやもん。

けど、来週2つも飲み会誘われてしまった。
一旦家に戻ってから参加しようかなぁと真剣に考えてみたり。
私、しっかりFXにはまってる(笑)。

banner_03.gif  ←いいの?上がってるけど。
banner_80x15_3_5.gif ←上がりすぎっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
