なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
新しい
ストッキングを朝から伝染させるし、
昨日綺麗にネイルした爪を割るし、
なんだか滑り出しからして悪い月曜日。

今日は受付嬢の日でした。
なんかいやーな予感はしてたのですが・・
一見紳士風なエロおやじに誘われたり、
しつこく質問されたり、必要以上にジロジロ見られたり、
ニコニコとするのも、気取って丁寧語を話すのも、辛い。
ああ、私には受付嬢は向いてません。

んで、FXも最悪だろうと帰ったら、
指値してたのが2つ決済されてました。
ソフトボールの時にFXの師匠(先輩)に
「ユーロ、145円行くぞ」と言われたので、
どうかなぁと思いつつ1枚。カナダドルの話も聞いたので、1枚。
どちらも、ヒット。すごいなぁ、師匠は。
他は、ささりそうで、ささらない。動き鈍すぎ。

6/5 8,500yen
CAN/JPY 101.70 L 4,500yen
EUR/JPY 144.87 L 4,000yen

TOTAL 456,521yen(4/20~)

banner_03.gif  
banner_80x15_3_5.gif ←ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
