なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ボーナスってことで。
先週間違ってポジしたのを含め、1.29台のEUR/USD4枚が決済できた。
後は、思うように下がらず利確しそこなってたGBP/JPNのS、2枚も決済。
利益はでているけど、マイナスSWAPたっぷり。欲張るとダメだわ。
昨日は気づいてなかったんだけど、月曜日から手数料が半額になっていて、
これってけっこう大きいなぁって。気づくのおそすぎ(笑)

利益が50万円近くになったので、そろそろ出金しようかなと思う。
最近、調子に乗ってポジを増やしがちなのだ。
それも、よく考えてない場合が多くて、結果塩漬けになってるし。
身の丈にあった範囲でするのがよさそう。

引き出したお金の使い道は、
旅行の費用にするか(NYかパリか北欧かな~)、
ル・コルビュジエのLC4を買うか(もちカッシーナで)、
それとも国債にしようか(たぶん、しない 笑)・・
なんだか、考えるだけでわくわくしますね。

6/6 32,270yen
EUR/USD 1.2861 S 5,124yen
EUR/USD 1.2870 S 6,126yen
EUR/USD 1.2875 S 6,126yen
EUR/USD 1.2915 S 6,126yen
GBP/JPY 209.72 S 6,440yen
GBP/JPY 209.86 S 4,368yen

TOTAL 488,791yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
TESSさんこんばんは~
とっても上手な取引~♪

ご褒美ですね~^^
良い事ですね~
また頑張るぞぉ~って気力になりますもんね~

私は引き出す前にNZでぼろぼろにやられて・・ただ今ドル円でボコボコ中ですorz・・



2006/06/07 (水) 19:22:38 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
TESSさん こんばんわ~
ポン/円ショートうまく利確できたんですね
よかった^^
今日は、すごく上昇してますもの
だんだんと下値がきりあがってきているので
ショートの参戦は、ちょっと慎重になってしまいます。
TESSさんは、手数料がかかる口座なんですね
半額って大きいですよね
これからどんどん利益あげられそうですね
がんばりましょ♪
2006/06/07 (水) 21:40:59 | URL | kaito327 #-[ 編集]
napicoさん。
EUR/USDのSはSWAPがつくし、ここ数日動きやすいので、
ポンポンとナンピンしてしまいました。結果、うまくいったので、
ちょっとホッとしてます。
遅寝、早起きで、飲みにも行かず・・な生活が続いているので、
ほんとご褒美になりそう~。
ドル、ほんとに上がってほしいですねー。
2006/06/07 (水) 22:37:09 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kaitoさん。
ポン円・・実はまだ2枚持っているんですよ。
指値の期限を間違えていたみたいで、不成立のままに
なっていたのですよ!確かに下値のライン上がってますものね。
私もそれが気になってるんですけどね。

手数料は、無料のところとか考えているんです。
(kaitoさんのブログを読んでそう思いました。)
ただ、まだFX自体に慣れていないこともあって、
今のところ(外コムです)でもう少しやってみようと思ってます。
変える時は、また色々と教えてください~
2006/06/07 (水) 22:44:15 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
