なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
毛蟹・サンダル・ワイン♪
受付嬢は昨日で終わり、今日は通常業務。
たまった仕事をこなし、レートをチェックしたのが4時。
”ドルが、114円♪”
仕事中だけど、ニンマリ。

帰りにデパートへ直行。
高くて買えないなぁと思っていたサンダル買っちゃった。
ついでに食料品売り場で、季節はずれだけど、
美味しそうな毛蟹とワインとチーズなどなどを購入。

FXを始めた頃、ドルはどんどん下がり、
ここが底値かな~と(←甘い)小刻みに2枚ずつ
ナンピン買いした113円半ばが6枚。
それほど資金がないので、実はきつかった。
けど、1ヶ月強持っていたので、SWAPもついていたし、
朝指値したのも決済されて、
これを書いている間にも指値がヒットして、
なんか、すごく気持ちよい達成感。

同居人に「今日なんか豪華やけど?」と聞かれたんだけど、
FXをしているのは実はまだ秘密です(笑)

6/8 80,863yen
AUD/JPY  85.07 L 4,500yen
EUR/USD 1.2666 S 10,043yen
NZD/JPY  71.65 L 4,944yen
USD/JPY 114.11x2 L 17,292yen
USD/JPY 114.00 L 5,500yen
USD/JPY 114.00x2 L 17,292yen
USD/JPY 113.98x2 L 17,292yen
AUD/JPY  84.15 L 4,000yen

TOTAL 577,535yen(4/20~) ←やっと出金できます~ 

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさんこんにちは。
いつもコメント有難う御座います(^^)
blog拝見しましたが、FX始めたばかりなのに順調に勝ってますねー
この調子で資本金増やして、将来はFX旅行できればいいですね(^^)

2006/06/09 (金) 15:14:47 | URL | ジョージコロス #-[ 編集]
ジョージコロスさん。
訪問&コメントありがとうございます~。
NZDとUSDが下がっている途中から始めたので、
なんとか順調なんだと思います。
FXで旅費を稼ぎながらの旅、ほんとやってみたいです。
ジョージコロスさんのblgの旅の話も楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします~
2006/06/10 (土) 12:20:56 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
