なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
木曜日は、
思った以上にたくさん決済され、ポジも減ったので、
昨日はダメだろうと思って飲みに行きました。

けど、やっぱり気になるので(病気だな(笑))、
早めに帰ってチェックしてみると、いい感じ♪

大きく動きやすいGBPはなんだか短いレンジをウロウロで、
ポジを立てなかったのだけど、最後のマイナスSWAP漬けGBPはなんとか決済。
よく動いたEUR/USDは、2度波に乗れて利確。タイミングがよかったみたい。
昨日ほどではないけど、なんとか利益になりました。

『50万円で何か買うねん』とFXの師匠に言ったら、
『マージンコールのために出金して置いとかなあかんやろー』と
怒られました。口座に残すとポジ立ててしまうし・・そやなぁ。。。。。。
なんとかやってこれたのも師匠のおかげ。
しばらくは、使ってない通帳に貯めていくことにします。

さて、今日は土曜日。

夜は、友達んちでホームパーティ。
食べて飲んでしまいそうなので、
昼からは大好きなヨガで思いっきり汗を流すことにします~

6/9 32,145yen
CHF/JPY  92.60 L 4,000yen
GBP/JPY 209.85 S 6,436yen
GBP/JPY 209.85 S 7,083yen
NZD/JPY  71.95 L 4,218yen
EUR/USD 1.2603 S 5,214yen
EUR/USD 1.2622 S 5,194yen

TOTAL 609,680yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
TESS様

はじめまして「為替の王道」(  http://fx.hustle.ne.jp/  )hiroya2006と申します。 今回、相互リンクをお願したく寄せて頂きました。

お忙しいところお手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。

勝手では御座いますが、当サイトにリンクサイト様として掲載させて頂いております。

もし、相互リンクをお許し頂けましたら、相互リンクサイト様として紹介させて頂きていと思っております。(  http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000150.html  )

どうかご検討よろしくお願い致します。

2006/06/10 (土) 18:55:21 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
hiroya2006さん
お誘いありがとうございます。
リンクはまだ作ってませんので。。すみません。
そのうち作りたいと思います。
2006/06/12 (月) 21:48:10 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとう御座います。「為替の王道」hiroya2006です。

リンク作成の際は、ぜひお願い致します。
2006/06/13 (火) 21:04:54 | URL | 為替の王道 #HxgBTgWk[ 編集]
hiroya2006さん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、その時はよろしくお願いします~
2006/06/13 (火) 22:57:52 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
