なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
うーん。
月曜日は調子がでません。

目覚まし鳴ってるのに気づかなかったのは、
土・日とたっぷり行動して疲れが残っている証拠。

朝から、コーヒーでデニッシュのみこんで、
PCの前に座るけど頭が回らず、よくわかんない状態。

先週で手持ちポジが減ったので、適当に入れてみる。
CAD/JPYはかなり上がってきているし、
GBPはそろそろ下げてもいいだろうとかで、
Sポジばっか4枚。

帰ってチェックするとそれ以上に上昇し、
しっかりマイナスになっていました。
どうも、今日はリカク出来そうにもなさそうな予感。
マイナスSWAPだし、あーあ。。

これじゃあかんなぁと思い、勢いのあるGBPのLを入れてみたら、
無事リカク。まあ、いいや。今日はこれで店じまい。

6/9 4,500yen
GBP/JPY 210.81 L 4,500yen

TOTAL 614,180yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさんこんばんわ^^
月曜日は、どう動くのかいつも悩んで
出遅れてしまいます。
ポン/円上昇してきたのでそろそろショートしたいなぁ
と思っています。
お互い大きな下落の波をつかまえたいですね^^
今週もがんばりましょ♪
2006/06/12 (月) 22:34:37 | URL | kaito327 #-[ 編集]
kaitoさん
kaitoさんでも、月曜日ってわかりにくいものなんですね。
私は、つい朝の短い時間によく考えずに指値入れてしまって、
あちゃ~なことが多いので困りものです。
ポン円、上昇してますね。
Sしたくて、ウズウズしているのですけど、
あんまり激しく下がってくれないので、ずっーと悩みっぱなしです。
そろそろ・・動いてほしいですねぇ~。
2006/06/13 (火) 23:02:47 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
