なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
風邪をひきそうでひかない。
同居人が風邪っぴきなので、やばいんだけど。
ひくと長引くからなぁ、いつも。
まあ、どこに行くでもないからいいのだけど。

VISAカードの方の請求が恐ろしい金額できた。
貯金はどんどん減るばかり。仕方ないけど。

ずっと夜更かしして、今もゆうに2時は過ぎている。
このまま続いたら、また昼夜逆転の生活になりそうだ。
今はかろうじて、朝8時には起きているけど。

flickrの使い方にだんだん慣れてきた。
無料で毎月20MB(だっけ?)も使えるなんて、
太っ腹なサイトだと思っていたけど、
色々と制約あるのがわかってきた。
やはり、お金出して”Pro”にしないといけないのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
