なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ランチ
今日は、限定20食のくみあげ豆腐定食にありつけました。
インテリアもセンスよい高級な割烹のお店のランチです。
いつも売り切れで、予約はできないとのことなんですが、
職場の女性先輩が頼むとあっさり予約OK。
さすがっ、先輩。常連客だなんてかっこよすぎっ。

お味は、大豆の味がしっかりして、
特製の出汁醤油でいただくふわふわの豆腐から、
焼き物、煮物、揚げ物、汁物、それに漬物に至るまで、
めちゃくちゃ美味かったです。もうもう満足!

FXの方は、今日は全くダメでした。
というか、よくわかんないので、
こんな日は決済指値だけ入れて放置しときます。

放置と言えば、すっかり忘れていた投資信託。
世界株安をうけてインド株やBricsは、恐ろしいぐらいの下落っぷり。
どうしてよいのかわからないので、再び放置です。(あかんかなぁ。。)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FX入門 初心者でも稼ぐコツ
TESSさんはじめまして。
自分もFX始めたばっかですけど、
もう含み益出ちゃいました。^^

やり方さえ押さえておけば、株よりおいしいですね。

自分のブログでそこらへんを書いてますんで、
よかったらのぞいてみてください。

それでは、またのぞきにきます。

ランキング「ポチ」しときました。^^
2006/06/15 (木) 01:04:26 | URL | FX初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
