なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
久々にしっかりと雨。
こんな憂鬱な日はお気に入りの傘~と思ったら、
玄関には見当たらない。
電車の時間が近づいたので、仕方なくビニールの透明傘で出勤。
もしや・・と思い、先に出掛けた同居人にメールで聞いてみたら、
しっかり持って行ってたのでした。
せっかく傘に合う服着たのに・・くっそぉ~。

豪ドル、NZドルはトロトロと動かないのに、ポンドは上昇中。
Sポジも持っているけど、Lを入れてみたら、あっさり決済。
CAN/JPNもなんとかリカク。
なんだかなぁ。含み損が多くて、イマイチ喜べず。

・・って書いていると(21:35)、EUR/USDが指値で決済。
EUR/USDは、最近裏切られないので、大好きっ。

6/15 21,355yen
CAD/JPY  103.11 S 3,755yen
CAD/JPY  103.06 S 3,755yen
GBP/JPY 212.30 L 4,500yen
GBP/JPY 212.50 L 4,500yen
EUR/USD 1.2585 S 4,845yen

TOTAL 646,008yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

今が旬のFXで稼ぐノウハウのパーフェクトマニュアルが登場です

今だけの超豪華特典付!!

邪魔でしたら削除してください!!

応援していきます♪
2006/06/16 (金) 01:25:19 | URL | 神とFP王の為替で資産10倍計 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
