なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
電車を降りようとした時、すれ違った女性が持っていたのは
『田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック』だった。
完璧に見知らぬ人なのに、急に身近に感じてしまった。
友達になりたいです(笑)FX友少ないし。

色んなBlogを見ていると、GBPが213円になって、
”信じられない数字”なんて驚いている人が多いことに逆にびっくりした。
イギリスに留学していた時のピークが、丁度240円。
200円ぐらいから毎日ぐんぐん上がってました。
親がお金を出しているとはいえ、
日本円基準での毎月決まったお小遣いだったので、
ジュース一本飲むのも躊躇ったっけ。
(その前も後も何度も行ってるので、150円台も経験済。
物価で考えると、このぐらいだといいのに。)
だから、今回もぐんぐん上昇しても不思議じゃないなぁと思う。
でも、下がると思ってSポジをしっかり持ってるんだけどね(笑)

しかし、今日もさえません。
保有ポジが多くなってるので、新規指値してないし。
決済されるまではしばらくぼっーと眺めときます。

6/16 3,632yen
CAD/JPY  102.78 S 3,632yen

TOTAL 649,640yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
