なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
ヨガ・ポテサラ・株
ヨガの日。
雨だったせいか、スタジオは空いていた。
元々身体は柔らかいのに、一段と柔らかくなったようで、
知らない人に『すごいですねー』と褒められた。
動きに余裕が出てきたので、
ポーズが綺麗と言われるようになりたいなぁ。

上司にじゃがいもをたくさんいただいた。
ハム、ゆで卵、カニ缶、きゅうりを使ってポテトサラダを作った。
めちゃくちゃ多かったのに、2人でぺろり。
新じゃがだからか、美味しく出来たのだ。

去年から株を始めた友人は、とうとう株をやめたようだ。
損失が約450万円。へそくり全部パアだとか。
450万もへそくりしてたのが、すごい(笑)

本屋の店頭では、”株で儲かる”系の本がこれでもかというぐらいあって、
始める人もまだまだ多いかもしれないけど、
彼女のように退場する人もどうやら多いみたい。

そうそう儲かるもんじゃないよねと話していたら、
「TESSもFX早くやめた方がいいよー」と言われてしまった。
一応利益もでてるし、始めて2ヶ月経ってないんで
もう少しやってみたいんですけど。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
FX初心者でFX関連のブログを回って勉強中です♪
どうぞよろしくお願いします。

450万円のヘソクリって・・・
すごいですね~
しかも、それがパーだなんて・・・。

わたしはスワップ派で行こうかと思ってます(*^-^)
2006/06/19 (月) 00:15:56 | URL | YU@FXママ #-[ 編集]
YU@FXママさん
コメントありがとうございます~。
私もめちゃくちゃ初心者で、とにかく勉強中です。
よろしくお願いします。

人のお金なのに、450万あったら・・って
考えてしまいますよね。ほんと、すごい金額です。

私もスワップ貯めようと思うこともあるんですけどね、
どうも気が短いみたいで・・(笑)
お互い、頑張りましょ。
2006/06/19 (月) 20:53:28 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
