なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
FX歴3ヶ月め
4月20日にFXを始めたので、丸2ヶ月が過ぎました。
昨日の時点で67万円。ひと月33.5万の利益。わーい。
(ポジの含み損はたっぷりあるんですけどね。)

FXを始めてからというもの、
朝は30分、就業中は1時間おきに為替レートチェック。
寄り道もほどほどに6時台に帰宅し30分、
夜は2-3時間ほどPCの前に座って情報を吟味しながらトレード。
仕事して家事もすると、睡眠時間は4~5時間ぐらい。
ま、ワタシ的にはよく頑張ってます(笑)

今日は、朝から下げ方向っぽかったので、
塩漬けになりかけのGBPのSポジがあるのに、更に1枚だけ追加。
思った通りに動き、おまけに塩ポジまでもリカク。やったー。
そして、相性のよいEUR/USDも決済できて、満足。
しかし、どれもかなり下げたけど、同じように下がるとは思えず、
明日は新規ポジ入れにくいかも。。

6/19 18,232yen
EUR/USD 1.2550 S 4,120yen
GBP/JPY 211.55 S 2,437yen
GBP/JPY 211.37 S 2,175yen
GBP/JPY 211.40 S 9,500yen

TOTAL 690,601yen(4/20~)  

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
