なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
羨ましすぎる。
隣の部署の女性は、7月上旬はパリ旅行。
斜め前に座っている上司も7月下旬にスイス。
いいな~いいな~と思っていたら、
隣の先輩も9月の下旬にドイツへ旅行。
今年は職場ではヨーロッパがブームのよう。
はあぁぁぁ・・・(タメイキ)

昨日は給料日だった。
いつもだったら、その日に銀行へGOなのに、
最近出掛けることも少ないので、お金をほとんど使わず、
給料日だということさえ、忘れていた。
FXと比べると、給料の方が安いので、
明細貰っても、なんだかなぁ。。って感じ。

朝、いい感じに下がっていたので、
USD/JPY、AUD/JPY、EUR/USD、GBP/JPYに
いくつか指値入れる。
少しだけ益が出ているけど、指したところには
微妙に届かない。
・・ので、今日は、今んとこリカクなし。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TESSさん
こんばんは^^
えぇ~海外行く方多いんですね~
私は1回ハワイに行っただけです。。
飛行機が怖くて・・

FXもすごい利益ですね~♪
テクニカル主体ですか~?

私もユーロドル好きなんですが・・
相性が悪い><
$口座は-デスorz・・
2006/06/22 (木) 20:05:34 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
napicoさんは、飛行機が苦手なんですね~。
私は逆なのです。大好き。
ハワイは、面白いですよね~
海はきれいし、日本食も多いし、買い物も楽しいし・・
昔に行ったきりなので、また、行きたいですね。

FXは調子よいので、自分でもちょっと驚いてます。
でも、テクニカルってもんじゃないのです(笑)
普段は、高値 と安値をチェックするぐらいで、
気になるときは、チャートを色んな角度から見たりもしますが、
いまいちわかってないのですよ~。
私は決済してないだけで、ポジは全部マイナスです(笑)

2006/06/22 (木) 22:56:44 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
