なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
雨だけど・・
同居人が休日出勤の振り替えで休み。
私も昼から休んで、招待券があったので、
映画に行ってきました。
観たのは、「ダ・ヴィンチ・コード」。
特集番組をいくつか見ていたので、少し感動薄れ気味。
ただ、去年の10-11月と滞在していたパリやロンドンの
知っている景色がたくさん出てきたので、
また行きたくなっちゃった。
その後、嫌がる同居人を連れまわし、買い物三昧。
晩御飯はイタリアン。満足~な一日。

今日は、朝一番にレートを確認しただけ。
帰ってみると、昨日ポジしたUSD/JPY、AUD/JPY、
EUR/USD、GBP/JPYが4つともリカクできていた。
お風呂入る前にポジったCAD/JPYも無事リカク。
読みが当たるとうれしいな。

6/22 19,302yen
AUD/JPY  85.00 L 4,128yen
USD/JPY 115.25 L 4,155yen
GBP/JPY 211.65 S 3,741yen
EUR/USD 1.2589 S 4,398yen
CAD/JPY 103.58 S 2,880yen

TOTAL 709,903yen(4/20~) ←やっと70万超え!

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
