なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
モデルやります!?
土曜日は、ヨガの日。
レッスンが終わった後、インストラクターに呼び止められ、
ヨガのモデルをやらない?と誘われた。

他にも何人か声をかけられているようで、
どの人も綺麗にポーズが出来ている人ばかり。

スタイル抜群のロシア人のサーシャや、
最近友達になった美人主婦のサキさんも一緒。
いいのかなぁ。私がこの中に入って。。。

モデルと言っても、大勢の中の1人なので、
深く考える必要はないんだけどね。

最近・・・
土日がつまらないです。
Blogやサイトをチェックする合間に、
ポジションが増えたり減ったりするのが
見られないのが寂しい。

先週ぐらいまでは、
FXが24時間できるというのもしんどいなと思って、
土日が本当の休暇のように感じたのにな。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おなじくです!かなり土日がツマンナイデス!ヨガって楽しそうですね^^僕はカラダがかなり硬いほうなんでちょっと興味はあります^^
2006/06/26 (月) 22:24:57 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
青金魚さん
不思議ですよねー。
あのレートがチカチカしてるのを
見ないと落ち着かないのは(笑)
ヨガ面白ですよ!
身体の老廃物がどっと出て、終わるとかなり疲れます。
もちろん、少しずつ身体が柔らかくなりますよ~。
それと、最近は男性の参加者もいるので、是非!
2006/06/27 (火) 07:44:36 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
