なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
暑くなりました。
少々バテ気味。
今からこんなんでどうするねんって感じですが。

じゃがいもとたまねぎがたくさんあるので、
カレーを作りました。
出来上がって、ちょっと休憩・・と思って寝転んだら、
同居人が帰宅した10時までしっかり寝てました。

ちょっとすっきり。でも・・
9時以降は食べないようにしているので、
今日は晩御飯抜きだわ。とほほ。

NZDは、昨日リカクしててよかったのかも。
けど、外貨預金と外貨MMFに70円台後半のが
しっかり入っているのを思い出しました。
今後、そこまで戻るんかなぁ。。ちょい不安。

FXはプラスだけど、外貨預金と投信はしっかりマイナス。
私が儲かりすぎないようにか、バランス取れすぎ。

6/28 11,605yen
EUR/JPY 145.80 S 3,270yen
GBP/JPY 211.30 S 4,500yen
EUR/USD 1.2530 S 3,835yen

TOTAL 746,792yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん こんにちわ^^
暑くなってきましたね 9時以降は、食べないように・・・
う~ん しっかり守れるTESSさんが素敵です。
頭の片隅にいけないなぁ~と思っても
もりもり食べてしまってます。
見習わねば!
2006/06/29 (木) 11:53:05 | URL | kaito327 #-[ 編集]
kaitoさん。
それが、もうすぐ9時だって時にがっーと食べたりするんで、
食べ過ぎてしまうこともよくあるのですよ。
お酒とか飲み物は、別だし。。。
あんまり効果ないのですよ(笑)
2006/06/29 (木) 22:35:57 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
