なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ピンク
私は服も下着も持ち物も圧倒的に黒が多いのですが、
夏だけは白やベージュなどを中心に他の色も着ます。
家にいる時は、タンクトップに短パン。暑いしね。
それらは、けっこう色んな色。

昨日は、同居人がめずらしく洗濯をしてくれました。
洗濯するときは、黒いものと白いものを分けるんですが、
私が家で着ていた真っ赤なキャミソールが、
白い方に紛れていたようで、
ご想像の通り、洗濯ものがピンクに染まりました。

私は、タオルとかTシャツとかだったので、
まあいいかぁって感じでしたが、
同居人は、新品に近いカッターシャツを2枚ピンクに(笑)
分けたのは同居人なので、私に文句を言えず、
1人で怒ってはりました。
同居人、ピンク似合うんだけどなぁ・・・(笑)

FXはいまいち利益にならず。
朝にたまたま入れた1枚のGBPだけが決済。
暑いし、頭働かないので、のんびり行きます。

6/29 4,500yen
GBP/JPY 211.27 S 4,500yen

TOTAL 751,292yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
tessさん、こんばんわ。
同居人の方もやってしまったって感じだったんでしょうね^^;

ピンクの似合う人ってなんかいいと思います。
2006/06/29 (木) 22:53:25 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
tessさん、ゆたかFXは今日、封筒が届きました。

ゆたかは僕も薦めてもらって作ったんですが、中身はまるっきりひまわり証券のマージンFXです。
取引画面も色違いなだけ。

それで手数料は無料。スプレッドは5銭で、通貨ペアは24種類、人気のランド円もあります。

少し気になるのはこのご時勢なのに信託保全ではない事。(分別保管)

ただ資本金は外為の5倍らしいですし、システム自体がひまわりですから大丈夫だとは思ってます。
2006/06/29 (木) 23:07:25 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
青金魚さん。
うちの照明は暗めだし、キャミソールは小さめで、
どうも全く気づいてなかったみたいです。
おまけにかなり気に入ったシャツだったようで、
ショックが大きかったようで、さっきもまだブツブツ言ってはりました(笑)

私もピンクが似合う人は男女ともにうらやましいですね。
(私はどちらかというと、似合わないので・・)
2006/06/29 (木) 23:12:06 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
あっ。さっそくありがとうございます~
次は、とにかく手数料無料だなぁと思っていたのです。
通貨ペアが24種類もあると、面白そうですね。
でも、わけわかんなくなりそうです。
なんせ、EUR/USDでさえ、1ヶ月ぐらいよくわからなかった人ですから(笑)
もう少し慣れたら、資料取り寄せて検討してみます~。

2006/06/29 (木) 23:17:51 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
確かに^^円以外の通貨ペアは最初悩みますよね^^;

今、少しブログを拝見させて頂いてました。
同じ関西出身でみたいですね^^というか私は仕事は大阪。

しかも、マット氏の大阪セミナーいってらっしゃったんですね^^僕もです。案外近くの席だったりして。

http://blue555.blog.ocn.ne.jp/blue/2006/04/post_3c85.html

http://blue555.blog.ocn.ne.jp/blue/2006/04/post_2a7f.html

案外この辺懐かしいのではないでしょうか?^^
2006/06/29 (木) 23:27:17 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
青金魚さん
そうなんですよ~。大阪人です♪
マット氏のセミナーも行きました。
それで、FXをやり始めたのですよ。
ちょうどその頃、実は青金魚さんのBlogとも出会いました。
なので、セミナーレポートもしっかり読ませてもらってますよ。
なるほどなぁ~とずっーーと勉強させてもらってます。
これからも、ほんとヨロシクです~
2006/06/30 (金) 23:10:46 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
