なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
6月も終わり
私は4月からの契約なので関係ないけど、
我が社はボーナス支給日でした。
暑くてじめっーとしているけど、みんなニコニコ顔で出勤。

そんな中、えらく疲れた男・・私のFXの師匠がいました。
どうやら一晩中、トレードしてたようで、
「儲かりました?」(←大阪人的挨拶(?))と私。
「ボーナスぐらいはな。」と師匠。

どうやら一晩で、私が2ヶ月強ちまちまと貯めた金額を
軽く超えたみたい。すげっ。
それプラス、ボーナスも出るしなぁ・・うらやましすぎる。

昨日のNYタイムは、USDは下げ始めていたのです。
私は恐々と、2枚だけショート(116.35)したのですが、
朝起きると、リカク(115.85)よりも
びっくりするぐらいずっーと下になっていたのでした。
あーあ、私も頑張ってトレードすればよかった・・・

GBP/JPYは、勢いがあったので、3枚ショート。
こちらは朝に下がっていたので、
折り返しかな?とロングを2枚入れてみたら、
全部しっかりリカクできたのでした。
GBPは、ほんま動くので、楽しいな♪
(と、書いている間にも211でLをリカク)

師匠には全く及ばないけど、ワタシ的には満足。

6/30 34,974yen
GBP/JPY 210.32 S 4,237yen
GBP/JPY 210.25 S 4,237yen
USD/JPY 115.80 S 4,500yen
USD/JPY 115.85 S 4,500yen
GBP/JPY 210.00 S 4,237yen
GBP/JPY 210.50 L 4,500yen
GBP/JPY 210.75 L 4,500yen
GBP/JPY 211.00 L 4,263yen

TOTAL 786,266yen(4/20~)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
