なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
6月の結果
朝からマシントレーニングして、バーゲンへ。
サンダルやシャツ、パンツなど色々と購入。
やっぱ、買い物大好き♪

さて、FX。
土曜日は市場も休みなので、さっき取引履歴をチェックしてみると、
昨日PCの電源をOFF後にも、更にポンドのロングが決済されてました。

根拠もなければ、自信もない私は、
ショートでマイナススワップが増えるのを恐れ、
リカクできなくてもいいように
耐えられるだけ、小刻みにロングを入れてたのです。

結果、金曜日のポンドは約2円幅で動いていたようで、
次々と利益へと結びついたのでした。

こんな日もあるんやね・・勉強になりました。

6/30 48,000yen
GBP/JPY 210.32 S 4,237yen
GBP/JPY 210.25 S 4,237yen
USD/JPY 115.80 S 4,500yen
USD/JPY 115.85 S 4,500yen
GBP/JPY 210.00 S 4,237yen
GBP/JPY 210.50 L 4,500yen
GBP/JPY 210.75 L 4,500yen
追加↓↓
GBP/JPY 211.25 L 4,500yen
GBP/JPY 211.42 L 4,263yen
GBP/JPY 211.62 L 4,263yen

TOTAL 799,292yen(4/20~)

あともう少しで80万だったのになー。
月ごとに計算してみたら、

4月 25,091yen  
5月 409,747yen
6月 364,454yen

ほんとに順調。
まあでも、私の師匠も含め上には上がいるので、
見習って、ぼちぼち頑張ります。



banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
はい。僕もボチボチ頑張るとです。
2006/07/02 (日) 21:15:30 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
青金魚さん。
新しい月になりましたね。
これからどんどん暑くなるので、
ほっておくとどんどんだらける性格なので、
ちょびっとだけ、気合入れます(笑)
頑張りましょ。
2006/07/02 (日) 22:29:05 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
うぃ。頑張りましょ!でも暑いんでお互い体調には気をつけて。
2006/07/02 (日) 22:40:28 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
青金魚さん。
はーい。
ありがとうございます~
2006/07/03 (月) 23:22:42 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
