なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
いきつけのBar
会社の帰り、なんかやたらお酒が飲みたくて、
Barで一杯ひっかけてきた私です(笑)。

一応、行きつけのお店なので、1人でもBarのマスター(男前!)や
バイトくん(面白い!)と話したりするんで、
”酒場に女1人”みたいな妙な生々しさ(?)はないです。

でも、「えっらい、久しぶりやなぁ」と言われました。
ええ、原因はFXです。

ケイタイでトレードしてもよいんだけど、
なんかイマイチうまくいかないんで、
どーしても6ー7時にPCの前に座りたい!ってワケで、
寄り道せずにまっすぐ家に帰ってるんです(笑)

今日はどうも動かないみたいなんで、
1杯だけですぐに帰るのつもりが、
さっきまでしゃべってました。(でも、早いけど。)
思ったとおり、静かなまま。

FXは、今日は1つだけリカク。

7/4 4,500yen
GBP/JPY 211.52 L 4,500yen

Subtotal/July  18,003yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
Barいいですね!ご推察させて頂くと結構お酒好きですか?(^_^同じく(?)お酒好きな青金魚ですが、どちらかと言うと肴に焼酎が多いんです。いきつけのバーかぁ。そういうのあるとかっこいいですね!
2006/07/05 (水) 07:24:54 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
おっ。青金魚さんもですかー。
お察しの通り、お酒けっこう好きです(笑)
飲む雰囲気とか、その時の楽しい会話とか好きですねー。
お酒はなんでもいただきますよー(日本酒はちょい苦手ですケド)
女性は1人だとなかなか入り辛いので、
いきつけがあると気楽なのです・・
2006/07/05 (水) 22:53:40 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
