なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
晴れオンナです。
最近は、しっかり雨マークなのに傘を持っていくと、
晴れているというパターンが多いせいか、
課の傘立てがあふれていました。
そのうち、3本私の。(笑)
ちゃんと持って帰ろう。

朝起きると、USDで3本リカクできていたのですが、
昼間は地政学的リスクで、見合わせているの(か、なんだかわかないけど、)
なかなか動かずじれったい感じでした。
NYタイムになってようやく動いたって感じで、
やっと指値したのに届きました。
欧州系は高値だし、それでもまだ上行けそうな感じでもあるし・・
うーん。わからん。(ま、いつもですが・)
ド素人なんで、わからない時は手を出さない・・のが
一番かもしれませんが、手持ちが少ないので、
ついポジってしまってます。
こんな時は、Lだけで我慢しときます(?)


7/6 14,162yen
USD/JPY 115.38 L 4,500yen
USD/JPY 115.55 L 4,831yen
USD/JPY 115.65 L 4,831yen

Subtotal/July  60,850yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございました。
あのようなコメントを頂けて、すごく励みになります。
これからも、基本的には私の考え方、思っていることが中心にはなってしまうのですが、少しでも、TESSさんに、そうだったんだぁと思ってもらえるような、ネタをご紹介できると良いなぁと思っています、また、よろしければ遊びに来て下さい。
2006/07/07 (金) 22:57:33 | URL | 暴れん坊プーさんのママ #-[ 編集]
暴れん坊プーさんのママさん。
コメントありがとうございます~
大きなスパンでの計画って大切だなぁと思いました。
また、私はラッキーにも大きな下げ相場に当たったことがないせいか、
利益優先で、ロスカットとかに対する考えも甘いなぁと感じました。
きちんと一度計算してみようと思います。また、勉強させてください。
それでは、これからもよろしくお願いします。
2006/07/08 (土) 02:05:41 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
