なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
エステ
久しぶりにエステに行ってきました。
人の手のマッサージって気持ちいい~。
なにもかもやってくれるので、とろんと寝そうでした。
「肌が白くて綺麗ですね~」と褒められた。
白いのは生まれつきだけど、
肌の調子がいいのは、たぶん早寝のせいかも。。
FXを始める前は、2時に就寝とかが普通でかなり荒れていたしな。
最近の夜は、チャート見ながら肌の手入れをしたりしてます(笑)

今日はガンガン下がり出してきたのだけど、
ショートするかどうかで躊躇している間に終わったという感じ。
・・というか、今からショートは怖くて入れられない。。
5月から持っていたAUD/JPYのロングは
SWAPがたくさんついて決済。SWAPの威力ってすごーい。
GBPは決済指値を入れ忘れていたのが幸いして、
いつもより粘った形での決済。
現在、手持ちポジはロングのみ。真っ赤です。
含み損は毎度のことなので動じない自分が怖い。。

7/7 25,351yen
AUD/JPY  85.08 L 10,195yen
AUD/JPY  85.80 L 6,656yen
GBP/JPY 210.73 S 8,500yen

Subtotal/July  86,201yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。あっしも持ちポジ真っ赤になりました。今週少しでも上がってほし~~;;失敗はまたお酒でございました;;
2006/07/09 (日) 19:52:52 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
青金魚さん。
FXは関係ないけど、私も土曜日にお酒で失敗したかも(笑)
今日は更に、含み損がふくらんでいます。
数字は真っ赤で、太字に見えるほどです(笑)
週末、怖いな~
2006/07/10 (月) 22:26:27 | URL | TESS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
