なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
遅刻ギリギリ
毎日暑いですね。
昨日の日曜日は、半日かけて、シーツや布団カバー、
クッションのカバー、カーテンなど、洗濯しました。
夏物のリネン類なので、糊をきかせてパリっと。
気持ちよい睡眠だったせいか、目覚ましに気がつかず、
目が覚めたら遅刻ギリギリ。とりあえず服着替えて家を出る。
寝過ごしたの久しぶり。しかし、最短記録で用意できたかも(笑)

FXの方は、電車の中でレートチェックして指値入れて、ほっ。
見難いけどチャートも見れるし、速報メールや
メルマガで経済ニュースやその日の動きも予想できる。
PCを使わなくてもなんとかなるものですね。

ただ、先週しこんだロングは含み損が膨らむばかり。
何気なく入れたショートのみのリカク。
GBP/JPYは今日も粘りましたー。

7/10 19,120yen
EUR/JPY 145.50 S 4,500yen
GBP/JPY 209.82 S 9,500yen
EUR/USD 1.2761 S 5,120yen

Subtotal/July  105,321yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
TESSさん こんにちわ^^
週末仕込んだロングがあっても果敢に攻められる
TESSさんがうらやましいです。
私は、含み損が膨らむとそればっかり気になって
他が見えなくなっちゃうので・・・・
淡々と取引しなくては と思うんですけどね
今月すでに10万円達成ですね
おめでとうございます。
2006/07/11 (火) 11:19:33 | URL | kaito327 #-[ 編集]
kaitoさん。
いや~、手持ちがロングだから行けるんですよ。
それにポジ数が少ないからでしょうか。
損切るのが嫌なので、いざとなったら資金を追加する
準備もしてるんで、含み損にも呑気なのかもしれません。
ま、性格的にも大らかっていうのもありますが、
真っ赤なポジも見て見ぬ振りが得意です(笑)
2006/07/11 (火) 23:04:17 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
