なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ルール決めは苦手
家から駅まで5分。駅から会社まで5分。
たぶん恵まれた通勤だと思うのですが、
この暑さのせいで、5分でどろっ~となります。

その辺の水道で頭から水かぶりたいとか、
コンビニでビール買って、ずる休みしたいとか、
なんか色々な妄想もぐるぐる。

男性のネクタイも暑苦しいですが、
女性のストッキングや厚化粧も暑苦しいです。
・・・あと一日、ガンバろ。

FXは昨日の続きで、
実験的に(プチ)システムトレードしたGBP/JPYが
今日も2つリカク。

あと2つほどで、このポジはなくなります。
上がり切ったら、先はどう出たらいいのかは不明。
たぶん、いつものごとく、朝見て適当なところで、
ショートしたりするんだろうな。
やっぱルール決めるのは苦手。
思うようにトレードする方がストレス少ないかも・・と
思いました。

7/13 24,387yen
GBP/JPY 211.00→212.00 L 10,075yen
GBP/JPY 211.25→212.25 L 10,075yen
CAD/JPY 101.48→101.98 L 4,237yen

Subtotal/July  199,734yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
リカク、いい響きです・・・昔、三国志にリカクって武将が・・・関係ないっすね。あぁ、僕もビール呑みたい(>_<)あと一日頑張りましょうね!
2006/07/14 (金) 07:00:59 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
TESSさん
こんばんは~^^
ほんま暑い~
梅雨は終わったのかな~?

女性のパンストはネクタイより地獄の様な・・
私がパンスト自体苦手で履いて仕事したことないです。
OLと言うか肉体?仕事でしたので。。

FXいい感じでとっても素晴らしいですね~^^
2006/07/14 (金) 19:10:04 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
青金魚さん。
三国志は詳しくないけど、初めて聞いたとき、
ちらっと頭よぎりました。
今日も暑い日でしたねー。家で早速ビールでした。。(笑)
私はポジが全部リカクできたので、良い日でした。
青金魚さんは、どうでした?

2006/07/14 (金) 21:25:55 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
napicoさん。
大阪は、今日はほんま暑かったですね。
私は仕事で出掛けていたので、最悪でした。
napicoさんと同じく、私もパンストが苦手。
なので、先月ぐらいから素足です。
肉体系(?)の仕事だったのですか?
ええっーなんなんだろー(笑)
2006/07/14 (金) 21:28:51 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
肉体系は・・・
保母さんと介護士です。。
肉体系のうち?

おかげで腰イタタです><

2006/07/14 (金) 23:32:42 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
napicoさん。
保母と介護士って、すばらしい職業です!
肉体系と言えば、そうかも。
そういう基準で言えば、私も肉体系です。
建築関係なので、たまにですがヘルメットかぶって
現場行きます~(笑)
腰痛には気をつけてくださいね~
2006/07/15 (土) 10:54:43 | URL | TESS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
