なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
維持率 100 %
今日は、朝から仕事で外にでるのでバタバタしてました。
ケイタイを入れたかばんをずっと預かってもらっていたので、
メールチェックしたのは、夕方になってから。

速報メールや個人メールの間に”約定メール”が
連発して入っていたので、
『どういうこと?』と思いながら、ケイタイで口座にログインしたら、

"お客様の現在の維持率は、100%です”

って出てるやん。
えっー確か朝は150%前後あったハズと、
ポジション見たら、ゼロになっていた。
ありゃ、持っていたポジ、全部決済されてしまったんだーと、
妙に感心してしまった。

なんかどの通貨も高めだし、金曜の夜はポジらないようにしてるので、
今日はノーポジで休みを迎えます。
ノーポジって4月に口座を開いて以来、初めてかも。

すっきりして気持ちいーわ。
そうそう、GBP/JPYはここ数日、エライ頑張ってくれました。

7/14 51,052yen
GBP/JPY 211.50→212.50 L 9,500yen
GBP/JPY 211.75→212.75 L 9,500yen
USD/JPY 115.15→115.75 L 5,162yen
NZD/JPY  70.95→71.55  L 5,275yen
USD/JPY 115.35→115.85 L 4,500yen
CAD/JPY 101.78→102.38 L 5,115yen
GBP/JPY 212.70→213.20 L 4,500yen
GBP/JPY 213.57→212.77 S 7,500yen

Subtotal/July  250,786yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15 (土) 22:46:31 | | #[ 編集]
鍵コメさん。
是非!と言いたいとこなんですけど、
私非常に人見知りするタチでして・・すみません。
お酒は、暑くなるとほぼ毎日・・です。
たまにトレードしながら、飲んでいる時もあります(笑)
ますます暑い日が続きますから、熱中症には気をつけてくださいね。
2006/07/16 (日) 22:11:19 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
