なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
FXで利益105万円
気づいたら、なってました(笑)
FX歴3ヶ月弱。ワタシ的には大満足です。
けど師匠にメールしたら、”今週はそのぐらい”みたいなので、
まだまだやなぁと思いました。
ま、動かしている金額自体が違うんで、
もう少し増えたら原資を引き出し、
その後は大きくやってみたいと思います。

昨日は、ヨガだけやって、あまりの暑さに溶けてました。
そして今日は、ホテルのプールで泳いできました。
よく行くスポクラのプールと違って、とにかくゴージャズ。
タオルとかこまめに替えてくれるし、きている人が上品でおしゃれで、
パウダールームも超綺麗。
帰りはティールームでお茶して、優雅なひとときを過ごしました。

何気なくここの会員っていくらかなぁとパンフを貰ったら、
レディース会員で、入会金と年会費で約190万円。高っ。
成金セレブにでもならないと無理だわ。。。。
今のスポクラが月1万でも、あんまり行かないので高いかなぁと
思っていたのだけど。
つくづく、私って庶民。。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
