なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
雨の休日
休みをいいことに朝3時まで本を読んでいました。
活字好きなので、毎日何か本は読みます。

今日は雨だし、
こんな朝はゆっくりと朝寝坊したいと思ったのですが、
日本は休場でも、世界の為替相場はオープンすると思うと、
7時前には目が覚めました。
んで、初めて動く瞬間を見ました(笑)

パッと点滅した瞬間に全部の数字が変わるのにちょっと感動。
で、しっかり窓開けなスタート。どれも高すぎて買えない。
仕方ないんで、二度寝。
起きて見ると、今日の方向性みたいなのが見えてきたので、
指値をいくつか入れました。

雨なので家でゴロゴロしよっかということで、
朝から、ドライラズベリーを入れて、ホットケーキでブランチ。
WOWOWで「バッドマン・ビギンズ」みる。
渡辺謙の役って・・・なんかイマイチ。
雨のせいかすごく涼しいので、その後昼寝。

夕方は、ヒヨコマメがあったので、チリビーンを作る。
タコスも焼いて、コロナビールと一緒に
軽くメキシカンで早めの夕食。

昼間はほんとネットの調子が悪いんかなぁと思うぐらい
静かだったけど、欧州タイムになってやっと約定。
EUR/USDとGBP/JPYはやっぱよく動きました。

7/17 16,390yen
EUR/USD 1.2642→1.2602 S 4,164yen
GBP/JPY 213.85→213.35 S 4,500yen
USD/JPY 116.25→116.75 L 4,500yen
GBP/JPY 213.55→213.05 S 3,226yen

Subtotal/July  267,176yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
kaitoさんのところから飛んできました。
勝手にリンクしてしまいましたが、よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2006/07/18 (火) 07:32:46 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
TESSさんこんにちわ^^
雨の休日のおしゃれで優雅な過ごしぶりに
TESSさんは素敵な方なんだなぁ~と思っていました。
3ヶ月で100万円を超える利益すばらしいですね
 
まったり様子見ばっかり書いてちゃだめだなぁ~
と反省しました。
よし 今日は、ポンさま指標もあるし
がんばってみま~す。
2006/07/18 (火) 16:50:25 | URL | kaito327 #-[ 編集]
cbjimさん。
コメントとリンクありがとうございます~。
リンク集は不精者のため、まだないので、
近いうちに頑張って作ります~。

2006/07/19 (水) 21:53:54 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
kaitoさん。
涼しかったので、色々と作る気になりました。
普段は面倒くさがりなので、おしゃれなんかじゃないですよ(笑)

FXはよいタイミングで始めたからだと思います。
割と自分の勘を信じる方なので、思った時には指値入れてます。
原資もそこそこ入れてあるんで、どれか当たるだろう・・みたいな
感覚ですが、気合入らない方がうまくいくみたいです(私はね)
でも、kaito327さんのトレードや考え方は、いつもなるほどなぁと
感心しております。
・・・と言ってるうちにGBPは215円になりましたね。
ショートがしたくて、うずうずしてます(笑)
2006/07/19 (水) 21:59:23 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
