なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ヨガの撮影
大阪は朝からしっかりと大雨です。
膝から下はずぶぬれ、かばんも腕もびっしょり。
気温も低めなので、クーラーのあるところでは、冷え冷えでした。

昨日はヨガの撮影でした。全員でポーズ撮ってるのやら、
一人一人別のポーズでの撮影とか夜遅くまでかかりました。
私といえば、慣れないので緊張して顔ひきつっていたかも。
1人で撮ったのをモノクロにしていただくことになりました。
恥ずかしいけど、プロに撮ってもらったんだもん。楽しみー。

FXは、なんだかオセアニア通貨の上げには、
しっかり乗り遅れました。
GBPのポジだけは指値入れていたんだけど、
他のは、高値だから、ロングもショートもする気が
起こらず見送ってます。
約定したのは、ほとんど昨日の。

7/18・19 28,435yen
GBP/JPY 212.75→213.35 L 5,500yen
GBP/JPY 213.00→213.50 L 4,255yen
GBP/JPY 213.25→213.75 L 4,500yen
EUR/USD 1.2550→1.2510  S 4,180yen
USD/JPY 116.85→117.45 L 5,500yen
GBP/JPY 213.95→214.45 L 4,500yen

Subtotal/July  295,611yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TEESさん
こんばんは^^
3ヶ月で100万ってすっごい~☆
素敵~♪
私は今年は飛ばしましたorz・・・

ヨガで撮影ってかっこいい~
すっごいスタイルも良いって勝手に思ってます。
190万円のクラブって~??
いやぁ~世の中お金ないないって言う人もいたら
余ってしゃ~ない?人もいてますね~。。

うぅ~ん。。すごい。。
でも素敵な場所にいってよい気分になるのはと~っても素晴らしい事ですね~◎

2006/07/20 (木) 22:43:38 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
napicoさん。
偶然にも今書き込みしてきたとこです~

FXは調子よくて、そのうちどかーんとやられるんじゃないかと
最近思い始めてます。
だからか、全体に高値の今、手がだせません~

スタイルはよくないですよ。
たぶん、スタイルの良い人たちと一緒にいるから、
ついでに誘われた・・って思ってます(笑)
190万円のスポーツクラブってすごいでしょ。男性の会費はその倍なんですよ。
もうびっくりです。napicoさんの記事にもあったように、
こういうのがあるから、景気よいと言うんでしょうね。
一般人の私は、そういう世界も垣間見て、
気合入れるしかないんですよー(笑)
2006/07/20 (木) 23:16:49 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
