なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
スポンサーサイト
リミットメール活用
私がFXでどーしても追ってしまうのは、やはりGBP/JPY。
動きが大胆なのが好みなのです(笑)
金曜日は乱高下してくれたので、リミットメールが大活躍。
昼間にチャートは一切見られないけど、リミットメールと
速報メールでなんとか波に乗れました。ヨカッタ。。

7/21 13,358yen
GBP/JPY 216.25→215.75 S 4,500yen
USD/JPY 116.86→116.36 S 3,358yen
GBP/JPY 215.05→215.65 L 5,500yen

Subtotal/July  308,969yen

今年になってから、私は部屋のインテリアとしての
観葉植物に興味を持っています。
お手本にするのは、定期購読している海外の雑誌。。

通勤途中に閉店したお店のいらなくなった植木鉢がいくつか
ゴミ置き場に放置されているのを見つけました。
そのうちにそのお店は解体されるし、
その前にはゴミで持っていかれるかわからない。

私、大量生産されてどこでも見るようなのとか、
ちゃちなインテリア雑誌に載っているものって興味ないんです。
その中の一つだけがかなりいい感じのものだったのです。
それは、野晒しでいい感じにアジが出ていて、
元は、ホームセンターとかには売ってなさそうな代物。
捨てられるのなら、手に入れたい・・・

で、夜更かししてた昨日の2時頃、嫌がる同居人を引っ張り
それを取りに行ったのでした。
ちゃちなインテリア雑誌に載ってそうなテラコッタのは、
既に誰かに持ちさられていたのですが、私のおめがねのは、
私を待っていたかのようにありました。

センスのない(笑)同居人は、「えっーこんなんいるん?」って
ぶつくさ言ってましたが、今日の朝、綺麗に洗い、
観葉植物を入れて、廊下に置いてみたらなかなかいい感じ。
たまたま遊びに来てたインテリアデザイナーの友人にも
感心されました。センスのよい彼に褒められたら、間違いナシ!

よーし、またインテリアの模様替え、頑張ろっと。


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
