なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
衝動買いしない
服と為替は衝動買いしないようにしてます(笑)
迷ったら止める。そのぐらいが丁度いいかも。

今日は上と下(ショートとロング)で待ち構えたのに
うまく捕らえ切れなかった。
GBP/JPYは、昨日の夜に利確できたのが2つのみ。

7/27 9,000yen
GBP/JPY 215.00→215.50 L 4,500yen
GBP/JPY 215.25→215.75 L 4,500yen

Subtotal/July  337,994yen


今日は、ホントに朝から暑かった。
あまりの暑さで会社に行く用意する気も起こらず、
ずる休みしようかと思った。
それで、ゆっくりとスポーツクラブで泳いで、
後は冷たいジュースでも飲みながら本でも読み、
その後はネイルでも行こうかと。。

そしたらお昼に美味しい串かつのお店に
先輩が予約してくれているのを思い出し、
ずる休みは、今日はヤメ。

美味しいものには弱いなー(笑)

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさん
こんにちは^^
今日もあつさ全快ですね~

買い物。。大好き~♪
セール期間中何回値段チェック行ってるか・・

こんなけアツイと本間でたくないって思いマスよね。
お仕事してる人は凄い!!

夏ばてしないように~元気に夏を乗り切りましょう~^^
2006/07/28 (金) 14:11:19 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
napicoさん。こんばんは。
今日も(もう昨日か・・)暑かったけど、今も暑いです。
もうすぐ8月なのに、飛んで9月になってくれないかなぁと
思ったりします。

napicoさんと同じで、私も買い物大好きです~。
今日も仕事帰りに下見に行ったつもりが、
しっかり買い物してしまいました。
買い残しもあるんで、また行ってしまうんだろうなぁ。

夏の間だけ、仕事休みたいです。
でも、クーラーが効いているで、家より職場の方が
快適だったりするんですよ(笑)
2006/07/29 (土) 00:38:08 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
