なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
真っ赤です。
朝、速報メールで目が覚め、あまりにも暑かったので、
早起きして、汗かきついでに張り切って洗濯。
図書館に行って本を借り、値段が上がる前に
ガソリンを満タンにして(もちろんセルフ。やっと慣れてきた)、
食料品の買出し。お米も張り切って10kg入り買いました。
帰ったら、ヨガの時間になったので、
そのままスポーツクラブに。。頑張りました。

帰ったら、疲れてもうヨレヨレ。
冷たい麦茶に氷入れて、お風呂でぬるめの半身浴しながら
読書。あんまり気持ちいいんで30分ほど寝てました。
夏の暑い時は、お風呂場にいるのが涼しくてgood。

夜は、友達が来たので、簡単にそうめん。
みょうが、ネギ、青シソ、ゴマ、梅、海苔、しょうがの
薬味だけだったけど、なんかみんな異常にお酒も
素麺もすすんでいた。
デザートはお土産のマンゴーアイス。もう最高っ

なんか、充実の土曜日。

で!!充実してないのが、FX。
あっちゃ~な感じ。
先週あたりから持ちポジが本当に少なかったので、
どんどん行ってたら、結局中途半端のレートの
ロングポジ取りすぎて、現在真っ赤。

このまままだ下がり続けるとヤバイんで、
一時的にでも資金の追加しないと。。
損きりする気がないんで(つうか、もう遅いって)、
このまま外貨預金になりそうな予感。

一応利確はできたものの、あの下げようだったら、
もっとショートすればよかったな。

7/28 12,500yen
GBP/JPY 215.25→214.75 S 4,500yen
EUR/JPY 147.08→146.58 S 4,500yen
GBP/JPY 214.90→214.50 S 3,500yen

Subtotal/July  350,494yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
Tess様

突然、申し訳ありません。ブログランキングを運営しています管理人のHaruyamaと言います。
このたび、為替ブログを専門に扱ったランキングサイトが出来ました。
もしあなた様がよろしければ当サイト「FX(為替)ブログランキング」にて、こちらのブログをご紹介させていただきたいと思います。是非、よろしくお願いします。

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://rank-net.jp/fxg/
2006/07/31 (月) 06:32:57 | URL | Haruyama #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
