なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
セントラル短資でトレード!
先週にセントラル短資の口座開設が完了し、
今日から一ヶ月間、手数料無料でトレードできるようになりました。

外コムの時もそうでしたが、デモを飛ばし、
いきなり使おうとしたのですが、なんか勝手が違う。
IFDはわかるけど、指値変更する時ってどうするの?
成行で買った場合、どう指値するの?
とか、とにかくよくわかりません。。

ま、成行で買ってみて、10pips差がついたら、
反対売買で売る・・・これだけは、わかった(笑)
手数料分考えないから決済までが、早い!
けど・・
5回ほどトレードしてみて、かなり疲れました。
デイトレとかスキャルは、私、無理みたい~。

四苦八苦してたら、外コムの方でのポン円が
次々と利確してました。
かなり身軽になったぁ。。

8/1  32,610yen + 5,100yen(セントラル短資)
GBP/JPY 213.50→214.00 L 4,500yen
GBP/JPY 213.75→214.25 L 4,500yen
GBP/JPY 213.75→214.25 L 4,500yen
EUR/USD 1.2777→1.2737  S 4,098yen
GBP/JPY 214.00→214.50 L 5,004yen
GBP/JPY 214.25→214.75 L 5,004yen
GBP/JPY 214.50→215.00 L 5,004yen

Subtotal / August  37,710yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
