なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
えらいぞ、カナダ円!
大阪の最高気温は、37度。
低体温の私にはきつかったぁ。
もうほんま、暑すぎてやる気なくします。

そんなダレダレモードで仕事に行ったら、
上司と真面目な先輩が夏休みでいない。
全体的にお盆休みなのか、人もまばらでのんびりムード。
別の先輩がケーキを買ってきてくれたり、
いつもはあまり無駄話しない同僚が遊びに来てくれて、
旅行話に、バイクの話など、定時までずっーと無駄話。
楽しい一日でした。仕事でこういうこと言うのもナンだけど(笑)

金曜日のお祭りの指標を受けて下がった
CAD/JPYは思ったより早く値を戻しました。
ポジしたのは101円台なので、SWAP用にしてもいいかなぁと
思っていたのに、気づいたら利確されてました。

そしてセントラルでデイトレもどき。
成行で買って、10pipsぐらいで利確しようと見張っていたら、
なっかなか戻らない。一時はマイナスになるし、
じれったくなって利益ゼロでやめようかと
思っていたら、同居人が帰ってきたので、一旦保留。
ご飯を食べて、さあ、FXだ!と思ったら、
しっかり利確されてたのでした。この間20分ぐらい。
強気になったり弱きになったりで、見張っていたのは、2時間強(笑)
イライラしながらのデイトレは向いてないな。

GBP/JPYは強すぎて、手が出せないけど、
どこまで行くのかが楽しみです。
その後の急降下は、かなり期待☆

8/7  19,863yen(+SWAP(たぶん))
(外為どっとコム)
NZD/JPY 71.05→71.55 L 4,530yen
CAD/JPY 101.28→102.28 L 9.333yen
(セントラル短資)
CAD/JPY 102.20→102.30 L 1.000yen
CAD/JPY 101.98→102.48 L 5.000yen

Subtotal / August  124,114yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
