なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
ポジは残り5つ
毎日暑すぎて、溶けてます。
なんかあっという間の一週間。
今週は、
会社→飲みに行く
会社→買い物
を繰り返していたような。。(笑)

でも、FXも頑張りました。
というか、対円通貨が軒並みに値上がりしてくれたので、
一日の少し下がったところを狙えば、どれも約定してくれました。
おかげで持ち越しのポジが少なくなったのはいいけど、
どれもこれも高値なら、来週どうなるかなぁ・・って感じです。

8月は、セントラル短資の手数料無料期間ということもあって、
今週は、少々使いわけをしました。
手数料のかかる外コムのは、50~150pipsで指値を入れ、
セントラルは、その時の様子に合わせて10pips~の指値。
NZDは、発表される経済指標数値もよいので、大きく取りました。
EUR、AUD、GBPは高値すぎるので、手を出してません。
”8月は円高!”噂通りになるかどうかわからないけど、
塩漬けになっても持ってられるように、
EUR/USD以外は全てロングで行きました。
ランドもやっと取引開始。
これだけ、円安ならば、対円通貨以外ももっとチェックしていこうと
思います。

セントラルは、50万円でのスタートなんですが、
手数料無料だとむちゃくちゃ効率よいですね。。

8/8  15,056yen
(外為どっとコム)
CAD/JPY 102.45→102.95 L 5.432yen
USD/JPY 114.24→115.24 L 9,624yen
Subtotal / August  139,170yen


8/9  17,628yen
(外為どっとコム)
EUR/USD 1.2868→1.2788  S 8,753yen
(セントラル短資)
EUR/USD 1.2805→1.2780  S 2,875yen
NZD/JPY 72.07→72.27 L 2,000yen
USD/JPY 115.49→115.59 L 1.000yen
ZAR/JPY 16.92→16.98 L 3.000yen
USD/JPY 114.99→115.09 L 1.000yen
Subtotal / August  157,798yen


8/10  46,814yen
(外為どっとコム)
EUR/USD 1.2888→1.2788  S 9,614yen
(セントラル短資)
USD/JPY 115.19→115.39 L 2.000yen
NZD/JPY 72.49→72.64 L 1,500yen
NZD/JPY 71.41→72.79 L 13,800yen
EUR/USD 1.2862→1.2832  S 3,450yen
EUR/USD 1.2864→1.2814  S 5,750yen
EUR/USD 1.2888→1.2808  S 9,200yen
USD/JPY 114.95→115.05 L 1.500yen
Subtotal / August  204,612yen


8/11  44,414yen
(外為どっとコム)
NZD/JPY 71.87→73.37 L 16,016yen
NZD/JPY 72.98→73.48 L 6,973yen
(セントラル短資)
EUR/USD 1.2780→1.2755  S 2,875yen
NZD/JPY 72.86→73.26 L 4,000yen
ZAR/JPY 17.00→17.10 L 3,000yen
USD/JPY 116.01→116.34 L 3,300yen
EUR/USD 1.2771→1.2721  S 5,750yen
NZD/JPY 73.48→73.73 L 2,500yen
Subtotal / August  249,026yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
コメント
この記事へのコメント
TESSさんこんにちわ^^
巷は、お盆休みのようですがTESSさんは、お仕事ですか?
すごい 先週のお取引!
おめでとうございます。私は、実家天国でのんびりしたので今日からまた少しずつ
がんばっていきま~す。
ここで コメントしてTESSさんにあやかれるといいなぁ~
2006/08/14 (月) 14:35:43 | URL | kaito327 #-[ 編集]
TESSさんこんにちわ~
今日も暑くて・・本間溶けそうですね。。
毎回すっごい取引~♪

手数料無料って魅力ですね~◎
8月ドル安論どうでしょうね~
昨日は米指標が悪くて116円切ったけど><

そんな感じのまますぐ9月になりそうですね~♪
2006/08/16 (水) 12:11:40 | URL | napico #oOz/EJRY[ 編集]
毎日暑いですね~。私も溶けそうです。。。でも、FXで儲かった時は忘れてしまいます。「心頭を滅却すれば」ってあるんですね^^。ぽちっとして帰ります☆
2006/08/16 (水) 17:20:05 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
kaito327さん。
風邪の具合は、いかがですか?

お盆休みは全く取りませんでした。みんなが働き出したら、
ゆっくり休みます(笑)

先週は、自分でも頑張ったなぁと思ってます。
数をこなすのって、例え1000円でも疲れますねー。
今週は、昼間とか全く動いてなくて寂しかったので、
普通の日に戻るのが楽しみです。
また、頑張りましょう~

2006/08/16 (水) 22:55:17 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
napicoさん。
こんばんは~。
昨日かな、38度とかでしたよねー。
私、体温が大体35.5度ぐらいなんで、
熱にうかれているような感じでした。東京から来ている人も、
「大阪って熱帯ですねぇ。。」ってびっくりしてはりました。
関東の方、最近30度前後らしいのです。うらやましすぎますね。

8月ドル安論・・どうなんでしょうね。
半分信じ、半分ちゃうやろーと思ってます。勘だけで(笑)
117円台の塩漬けにユロドルとか持っているんで、
希望は円安の8月です!
2006/08/16 (水) 22:59:56 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
ダメおやじ さん
コメントありがとうございます。
今日は台風の影響で少し風があるだけマシですが、
ほんと暑さにはまいってます。
私は、チャート見て、”あと5ポイント!”とか、熱中している時だけ、
忘れてますねー。
利益が出てても、なんか手にすることがないんで、
どうもピンとこないんですよね。。
2006/08/16 (水) 23:04:02 | URL | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
