なんとなくな毎日
FXとかヨガとか、日々の生活。
早いなぁ。
今日から11月。
あまりにも寒いので、同居人の帰りを待って、
一緒にコタツを出しました。
普段はカウチのあるリビングでごろごろしているのですが、
今日から和室がリビング。
かごにみかんを乗せて、お茶などすすってぬくぬくと和の生活。
週末は鍋物にしようと思います。

FXは最近恐ろしいほどほったらかしですが、
しっかり指値だけは入れているので、急に進んだ円安で、
暴落前に高値でポジったポン円の塩漬けポジが
いくつか決済できました。

10月はかなり成績がよく、
まだ計算できてないけどしっかり150万円超えました。
この調子だと確定申告は、
かなり恐ろしい金額になりそうです。。

11/1  42,000yen
Subtotal /November 42,000yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

ランド円
今日は、クロス円が元気ですね。
この前の下落で、17円を切ったときから
ナンビン買いしたランド円が
いい感じに利益になってます。
まあ、いつもならSWAP目当てで持っているのですが、
大暴落時に唯一買った14円台が
地道にSWAPを稼いでくれてるので、
16円台のは、スッパリと。
一番高いのから20枚、50pipsと60pipsでリカク。
高値を狙わずに残りもリカク予定デス。

明日は、早朝から野球部の練習に出て(マネージャーなので)、
昼からマンション見に行って、
夜は野球部の飲み会。
日曜日もヨガに行って、友達に会って、ぎっしり予定あり。
今から頑張って洗濯します。。

10/25  15,000yen
Subtotal /October 1,216,907yen

10/26  115,000yen
Subtotal /October 1,319,907yen


banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

寒くなって
やっと大好きなブーツを履いて、
毎日色んなファッションを楽しんでます。
今日も仕事帰りに、
ショーウィンドウにあったブーツに一目ぼれ。
また買ってしまった。
素敵な靴に弱いのです、私・・(笑)

相場は、変動激しいですね。
押し目を拾ったら、利益がでているうちに
早め早めのリカクするように頭では思ってますが、
230円台で拾ったポン円、先ほど300pipsでリカクしました。
300pipsもでてたら十分なのですけどね。
でも、朝500pipsだと思うとなぜか悔しい。
まだまだ修行が足りません。。

10/24  35,000yen
Subtotal /October 1,189,907yen

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 

ぼちぼちと
気がついたら、10月も半ばを過ぎ、
1ヶ月更新してませんでしたー。

値動き荒く、円高になりつつありますが、
今回は、持ちポジも少なく慎重でもあるので、
もっと下げてくれてもよいなぁと思ったり。。
ついこないだまでの円安で調子よくて、
現在、なんとか100万円超えの利益です。

しばらく更新してなかったのは・・
10日間ほど、ロンドンに行ってました。
ポンド高で何をするにも高かったけど、
遊んで、買い物して、色々見学して、
楽しくて、あっという間でした。

あと最近は家探しに夢中って感じです。
将来的には、賃貸にするつもりで、
駅に近い、新築のタワーマンションなども見ているのですが、
豪華さをうたった内容でも内装がどうも気に入らなくて。。
いっそのこと中古で改修しようかと思うと、
(ロンドンの影響ですね・・)
選択肢が増えて、なかなか決まりません。
ま、でも、あーだこーだと考えながらも、
こんな大きな買い物は初めてなので、
かなり楽しいです。

仕事はまあまあ。FXは指値任せ。
ぼちぼちとやってます。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
久々に・・
昨日、身軽にします!と書いたら、
FOMCの利下げのお陰でさっそくリカク。
目が覚めたら、
豪ドルとユロ円、ランド円の約定メールが
たくさん来てました。

自分で損切りした日の
大量の約定メールは虚しかったけど、
利益のでた大量メールはやっぱうれしい。
ただ、ポンド円は残念ながら届かなくて、
下げそうで、ちょっと気の重い存在に。
先は長いなぁ。。
まあでも、更に余裕の資金になったので、
これで、普段の生活に戻れるかな。

しっかし、大阪は毎日暑いです。
寒くなりそうな日に、ブーツを買ったのですが、
まだまだ出番はなさそう。
季節を先取りして秋っぽい色の服を着てるけど、
夏服が手放せないので、クローゼットが片付かない。

banner_03.gif
banner_80x15_3_5.gif 
copyright © 2005 なんとなくな毎日 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.
